2020 Tokyo レベル2に関するお知らせ(終了) | 公式サイト リコネクション・ジャパン

2020 Tokyo レベル2に関するお知らせ(終了)

2020年11月22日 & 23日開催のレベル2は、東京会場とスイスをオンラインでつなぎ開催されることになりました。

東京で実際に直接皆様に対面するインストラクターを西川ロミが、オンライン中継で全体的にセミナーを統括するのを、スイス在住のGuglielmoが務めての開催になります。なにとぞご理解の上、ご了解ください。

これについての、3分ほどのビデオメッセージを添付してあります。 実際どのような感じになるのかがわかると思いますので、是非、ご覧いただければと思います。

– セミナー中の感染予防も厚生労働省のガイドラインに沿って、徹底しておこないますのでご安心ください。

リコネクティブヒーリング 、最終のお申し込みは、11/20日まで受け付けています。
https://reconnecting-japan.jp/catalist-2020/

——–

たとえ明日世界が終わるとわかっていても
それでも 今日
わたしはリンゴの木を植える
(マルティン・ルター)

みなさんが、地球という星に、癒しの光を灯し続けていく存在でありますように✨

レベル2は、東京会場とスイスをオンラインでつなぎ開催されます