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リコネクション・レポートに関するお知らせ

by 西川 ロミ on 2012年11月8日

最近、一部のプラクティショナーの方から、本部のウエブサイトにログインしてのリコネクションレポートの作業ができないとのご相談がありました。

リコネクション本部に問い合わせをし、回答をもらいましたのでご報告いたします。

ログインできない理由は、ウェブシステム上の不具合と考えられます。
只今、調整中ですので、しばらくたってからもう一度トライしてみてください。

それでもなお、ログインができなかったり、ログインできたがいつもの様にレポートが完了しなかった場合は、お手数ですが、1~9までの必要事項をご記入の上下記メールアドレスに送信下さいます様お願い申し上げます。記入はローマ字でお願いいたします。

(必要記入事項)
1. Name of Practitioner  *あなたの名前
2. The name of the client *クライアントの名前
3. Reconnection Date One *1日目の日付  月/日/年
4. Reconnection Date Two *2日目の日付  月/日/年
5. Amount Paid  54333JPY *いくら受領したか
6. Home Telephone of the client  *クライアントの自宅の電話。例:03-3333-3333の場合、日本の国番号81を頭につけ、更に0を消して記入します。
7. Mobile Telephone of the client *携帯電話。上と同様に、「81」の後、「0」を消して入力してください。
8. Address of the client クライアントの住所
9. Zip/Postal Code*郵便番号

(記入例)
1. Name of Practitioner   Hanako Yamada
2. The name of the client  Taro Suzuki
3. Reconnection Date One  11/08/2012
4. Reconnection Date Two  11/09/2012
5. Amount Paid  54333JPY
6. Home Telephone of the client  81 3 3333 3333
7. Mobile Telephone of the client 81 90 3333 3333
8. Address of the client 333-3chome Rikone-cho Rikone-shi Japan
9. Zip/Postal Code  333-3333

(送付先メールアドレス)
reconnectionreports★thereconnection.com
(★を@に変えて送って下さい。)

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